学校案内デジタル版

募集要項ダウンロード

公務員・教養本科 専修科

国際ビジネス本科・専修科

こども未来本科(幼児教育・保育)

SIBA米国留学プログラム

アメリカ留学プログラム

SIBAオーストラリア留学プログラム

オーストラリア留学プログラム

SIBA中国留学プログラム

SIBA提携大学への留学プログラム

オペアプログラム

給付金付(有給チャイルドケア)語学留学を目指している方へ

キャンパスライフ

mobile access:QRコード対応の携帯で左のQRコードを読み取ってください。

尚学ジャーナルダウンロード

SIBA 職業訓練コース

オープンキャンパス開催中!
【日程】ランチ有り、クオカードプレゼント:開催に関しましてはSIBAに直接お問い合わせください。
学校見学・説明会随時実施中!フリーダイヤル0120-61-3515入試相談係まで(無料送迎有り)

HOME > 

News&Release

2016/11/26:♡2016 HAPPY THANKS GIVINGDAY(感謝祭)♡
今年もたくさんの皆様に参加していただき感謝しています(*´ω`*)イベント真っ最中なので少しだけイベントの様子を皆さんにもおすそわけ(^・・・

>>続きはこちらから

2016/11/21:✏✏小学校教員養成コース 特別授業✨
先日、スペシャルゲストとしてカナダから来ていたCORYSCOTT(コーリースコット)先生をお招きして、小学校教員養成コースの外国語活動指導法の一貫としてカナダの小学・・・

>>続きはこちらから

2016/11/17:✨🎃2016 SIBA Halloween party🎃✨
先日、SIBAではHalloweenPartyが開催されました!各コースから参加していて、留学生たちも楽しんでいました(^^♪来年は、先生たちもプチコスプレを・・・

>>続きはこちらから

2016/11/09:避難訓練!
先日SIBAでは、避難訓練を行いました!実際に地震が起きて、津波がくるという想定だったのでみんな緊張感をもって、しっかり取り組んでいました!実際に避難訓・・・

>>続きはこちらから


↑このページのトップに戻る