卒業式について

最終更新日:2020年02月28日

[卒業式について]学生・保護者及び関係者の皆様へ

 

新型コロナウイルスについては、日本国内においても、感染拡大が認められています。このような事態におきまして、34日に予定されている卒業式の開催について、濃厚接触による感染拡大を防止するためにも短時間小規模で実施する事と致します。在校生参列なしで開催し、卒業式後に予定されていた祝賀会は中止となります。保護者の皆様は感染防止の上から父兄のみの参加でお願いします。

 

卒業式の挙行にあたっては、下記の注意事項をお守りください。

 

・マスクの着用、消毒液設置など細心の注意でとりおこないますので、出席者全員の安全の為マスク着用にてご参加ください。

・発熱(37.5度以上)や咳、くしゃみ等の症状をお持ちの方、体調に不安のある方は出席をお控えくださるようお願い致します。

・高齢者や持病をお持ちの保護者、関係者は出席をお控え下さるようお願い致します。

 

次に該当する方につきましても、参列をご遠慮いただきますようご協力をお願い致します。

 

・武漢市を含む中国湖北省及び浙江省から帰国して2週間以内の方

・武漢市を含む中国湖北省及び湖北省在住の方に接触してから2週間以内であり、感染の可能性がある方

・強いだるさや息苦しさのある方

・新型コロナウイルスに感染していると診断された方、検査中の方

 

今後、状況が大きく変化する場合には、ホームページで再度情報をお伝えすることもありますので、今後も引き続きご注意ください。

 

 

2020228日 
学校法人尚学院 尚学院国際ビジネスアカデミー