学生の皆さんへ 登校日再延期のお知らせ

  1. 学生の皆さんへ 登校日再延期のお知らせ

最終更新日:2020年04月14日

学生の皆さんへ 登校日再延期のお知らせ


学校法人尚学院
尚学院国際ビジネスアカデミー
部門長 乾芳壽

すでに、在校生の登校日を4月21日、新入生は22日として、各コースの教室で始業式・入学式を行う予定であると伝えました。
しかし、コロナの感染が収まりを見せません。沖縄県教育庁によると「感染状況は増大傾向」にあるとしています。
SIBAは、学生の皆さんの安全を最優先に、臨時休校を5月10日まで延長することにしました。(新入生にとっては11日まで)

下記の日程となります。

5月11日(月)在校生登校日
9時15分登校(スーツ登校です!写真撮影があります
始業式(教室で)/オリエンテーション/写真撮影/時間割等配布/駐車場説明会/奨学金説明会(在学予約採用決定者のみ)
※午後2時頃終了予定

5月12日(火)新入生登校日
在校生は休み
9時15分登校(スーツ登校です!写真撮影があります
入校式(教室で)/オリエンテーション/写真撮影/時間割等配布/駐車場説明会
※午後2時頃終了予定

5月13日(水)全登校日
在校生、新入生9時15分登校
授業開始(時間割に従う)

■学生の皆さんへ
1.休業中の生活について
ご自身の体調をチェックしてください。
風邪症状、だるさ、37.5度以上発熱などの異常はないか。
登校日、体調がよくないときは学校へ連絡をして、自宅待機をしてください。


2.学校からの連絡
コロナの感染拡大によっては、今後の日程が変わることもあります。
今後の連絡はSIBAのHPでもお伝えします。
HPで確認してください。
※5月8日に11日、12日の登校について情報を掲載します。


分からないこと、不安なことがあればコースの先生に遠慮なく電話してください。

連絡先:098-867-3558