職員室開設時間短縮のお知らせ

  1. 職員室開設時間短縮のお知らせ

最終更新日:2020年04月28日

職員室開設時間短縮のお知らせ

学生、保護者、関係者の皆さんへ

SIBAは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、職員は在宅勤務を推進しています。最小限の職員で、勤務時間短縮を進めております。
学生、職員の安全確保のため下記のとおり職員室の開設時間を行います。

開設時間:午前10時より午後4時まで
期  間:4月30日(木) ~ 5月1日(金)
* 祭日等のため、4月29日、5月3日~6日までを休業日といたします。
* 今後の状況によっては、上記日程の変更もあります。

学生、保護者、関係者の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

学生の皆さんへ
5月11日(月)以降の連絡をHP上で行っていきます。HPを見るようにお願いします。