学生の皆さんへ 分散登校・短縮授業のお知らせ

  1. 学生の皆さんへ 分散登校・短縮授業のお知らせ

最終更新日:2020年08月15日

コロナ緊急事態延長期間【8月17日(月)~8月29日(金)】の分散登校・短縮授業のお知らせ


学生の皆さんへ
令和2年8月15日

緊急事態宣言後、SIBAは原則臨時休校の措置を取り、コロナ禍の現状を見守ってまいりました。
13日の県による緊急事態延長と14日の県教育委員会の方針に基づき、今後の授業については、学生の皆さんの健康保持に立って、停滞した学習の充実を図るべく、次のようにいたします。

1.各コースの計画に基づき、分散授業・短縮授業を実施します。
2.学校では、入室する各教室単位で午前と午後の2回、検温並びに健康チェックを行います。

登校日、時間割など詳しくは、各コースの指示・連絡に従ってください。(コースによってLINEまたはメールで連絡をいたします)

学生の皆さんは、
・不要不急の外出を自粛してください。
・自分の健康に留意してください。
 体温計測、マスク着用等咳エチケットの徹底、手洗い、うがい、消毒等
・アルバイトをするときも、慎重に検討してください。
・新型コロナの疑いがあったときは関係機関に相談してください。
・もし感染した場合(濃厚接触の疑いを含む)は、コースの担任・担当の先生に連絡してください。

今後の連絡はHP上で行います。HPを見るようにしてください。