求人票

企業の皆さまへ

当校は“「恐れず」「侮らず」「気負わず」やるべきことに取り組み、「暖かみ」「厳しさ」「知性」を身につけ感謝と奉仕の心を実践します”という教育理念のもと、人間力養成教育を実践し「社会人としての誇りと自覚を持った人材を育成する」ことに、日々、力を注いでおります。
おかげさまで尚学院は今年73周年を迎え多くの学生を送りだし、あらゆる分野で活躍しております。
 

求人募集について

当校では、高い実績のある各学科コースのカリキュラムを通して、社会のご期待にそえる人材を擁しております。
ぜひ、当校学生に応募の機会をいただきたく、求人票を掲載しております。
下記PDFファイルをダウンロードして頂き、ご記入の上、FAX:098-867-5611、もしくは
メールアドレス:inafuku@shogaku.netまで送信ください。折り返しご連絡いたします。

就職課 (担当)稲福 / 上原
 
求人票ダウンロード(Excel)
求人票ダウンロード(PDF)
 

有給インターンシップ・アルバイト求人募集について

当校には、ワーキングスタディコースという学科があります。このコースは、1年後期10月から3月までを、午前中は学校で専門知識を学び、午後からは学校が紹介する企業(基地内、ホテル、エアライン、小売業等)でアルバイト実習を行います。
2年後期からは午前・午後とも職場訓練を行い、更に高度な実践力を身につけます。
実習と座学を並行して「働きながら学ぶ」ことで職業意識を高め、即戦力となる人材育成を目的としております。
 
有給インターンシップ・アルバイト求人票ダウンロード(Excel)
有給インターンシップ・アルバイト求人票ダウンロード(PDF)