快挙!SIBA公務員コースから国立病院機構 最終合格☆

  1. 快挙!SIBA公務員コースから国立病院機構 最終合格☆

最終更新日:2018年07月13日

国立病院機構(事務職)の最終合格が発表され、SIBA公務員教養本科(法律・行政コース 4年課程)からFAさん(沖縄尚学高校卒)の採用が決定しました!

 

国立病院機構は、大卒のみの採用となっておりFAさんはSIBAの授業と近畿大学の講義(34年次)を受けると同時に公務員採用試験対策も行い見事合格を勝ち取りました!

 


 

4年間は長いようで実際は、あっという間でした!入学時は専門学校ですが卒業時は、大卒の資格と高度専門士が授与されます。他大学の友人は、公務員試験対策として塾通いしていましたが、SIBAは独自の公務員試験対策が授業に組み込まれています。数多くの合格者を輩出している先生方から熱心なサポートを受けることにより自信と実力を養うことが出来たと思います。特に面接対策等、独学での合格・採用を実現することは難しいと実感しました。また、SIBA公務員コースは女子学生も多いのでクラスの雰囲気も良く、男子のみならず公務員を目指す女子が学ぶ環境も整っています。近々オープンキャンパスの企画で公務員女子会を開催予定です!是非、参加してみてね☆」
 

参考URL

公務員上級試験への近道!法律・行政コース/警察・消防・海上保安コース(4年課程)

早期合格を目指せる環境!法律・行政コース/警察・消防・海上保安コース(2年課程)